新着情報

news

梅雨も明けて太陽と青空の下、おたのしみ会が始まりました。
年長さんみんなで参加することができました!!

年長さん全員そろって始まりの挨拶です。

お祈り_R

今年は子ども達の中でも流行っていた逃走中を園全体を使ってあそびました。

ハンターがきました!DSC00729_R

DSC00731_Rみんな頑張って逃げて~

ハンターに捕まったお友だちを玉入れゲームで助けてあげよう。

DSC00742_R

ひとまず休憩。冷たいアイスは美味しいですね。

DSC00750_R

スタンプラリーをしました。跳び箱で台上前転をしたり

DSC00766_R

鉄棒の前回りしたり
DSC00755_R

折り紙を折ったり
DSC00758_R

紐当てをしたり
DSC00771_R

みんなで力を合わせて頑張りました。
DSC00776_R

その後はゆっくりホールで先生たちのウクレレ演奏を聴いたり
園長先生のギタ―でパネルシアター「アラジン」を楽しみました。

DSC00785_R

DSC00792_R

夕ご飯はカレーライスです。たくさん食べました。
DSC00795_R

夜はキャンプファイヤーです。花火がきれいでしたよ。
DSC05245_R

大興奮の一日になりましたね。みんなニコニコで帰っていきました☆
年長さんにとって楽しい思い出ができたかな。

TOP