新着情報

news

25日は4.5月生まれさんの誕生会がありました。

0.1歳児クラス

お誕生日のお友だちは前に出てお祝いしてもらいます。

みんなで手遊びダンスしました。

 

2歳児クラス

先生達からペープサートを見せてもらいました。

 

3歳児クラス

お誕生日のお友だちはインタビューをうけていますよ。

先生たちからパネルシアターを見せてもらいました。

 

4歳児クラス

4歳児、5歳児さんはホールで誕生会をやります。

みんなで〇✕ゲームをしました。フラフープ相撲どちらの先生が勝つかな。

 

5歳児クラス

大きくなったら何になりたいですか?の質問に上手に答えてくれました。

4歳さんと同じく〇✕ゲームをしました。担任の先生が紙飛行機飛ばし!

どちらの先生が遠くまで飛ばせるかな。

 

4.5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます?

 

 

TOP