新着情報

news

24日は4.5才児クラスのクリスマス礼拝がありました。

 

4才児クラス

天使様のガウンを着て参加します。

1部はイエスさまのお誕生を歌とお話でつづります。

2部は楽しいパーティーです。

サンタさん登場?

ダンスも披露。サンタさんも一緒に踊ってくれました。

年中さんお疲れ様でした。

サンタさんからのプレゼントもありますよ?

 

5才児クラス

歌もセリフもとても素晴らしかったです!!

2部ではトナカイさんも遊びに来てくれましたよ。

もちろんサンタさんも?

みんなの楽しいダンスにサンタさんもノリノリで踊ってくれました♪

お客さんに手を振りながらニコニコで退場です。

部屋に戻ってからもサンタさんからのプレゼントに

テンションあがります!!

みんな歌もダンスも最高でした♪

たのしかったですね(^^♪

 

皆さん、体調に気をつけてよいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

 

TOP