新着情報

news

今年度初めてのお作法タイム

 

年中さん年長さん対象に礼儀作法や

マナーを教わります。

最初はホールでみんなで集まって

お作法の先生に歌のプレゼントをしました。

先生方もとても喜んでくださいましたよ。

 

その後、3つのグループに分かれて教わります。

お芝居のお部屋。

おもちゃの貸し借りの仕方を教えてもらいました。

 

ダンスのお部屋。

イスの座り方、お辞儀の仕方を教えてもらいました。

 

お座敷のお部屋。

畳での座り方、お辞儀の仕方を教えてもらいました。

 

お作法はみんなで気持ち良く過ごすために

必要なマナーを教えて頂きます。

みんなよく頑張りました!!

ステキなお兄さんお姉さんになってくださいね。

 

 

TOP