新着情報

news

園外保育に行ってきました。

 

久しぶりに良いお天気の中、3.4.5才児クラスの

お友だちと習志野駐屯地に遊びに行ってきました。

3才児クラスのお友だちはバスで出発です。

ドキドキワクワク♡

 

年中、年長のお友だちは歩いて出発です。

お兄さん、お姉さんが優しく手を繋いでくれました。

 

広い芝生に大興奮です。

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間!

 

 

たのしかったですね。

もうすぐ保育園ですよ。頑張って!

 

たくさん歩いてたくさん遊んで。

保育園に帰ってきてから少し体を休ませてあげました。

 

少し暑かったですが楽しい時間を過ごせました☆

お弁当のご協力もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP