新着情報

news

うんどう会が行われました🚩

 

10月7日土曜日に良いお天気の中、うんどう会が行われました。

子ども達は朝から少し緊張しているようでしたが

元気に登園してくれました。

 

全員そろっての開会式は4年ぶりです。

 

0才 「はらぺこあおむし」

お家の人がチョウチョに乗ったあおむしちゃんを運んでくれます。

 

1才 「 はらぺこあおむし」

チョウチョの羽をとって変身しますよ。

 

2才かけっこ

先生の所まで頑張って!!

 

3才「はじめてのおつかい」

何を買ってくるのかな。かごを持って出発♪

 

4才 「紅白めくり」

赤、白どちらがたくさんひっくり返せるかな。

 

5才「パイレーツオブカリビアン」

旗を持ってかっこよく踊りました。

 

年長さんは最後にリレーがあります。

力を合わせて頑張りました!

 

閉会式

ひとり一人の頑張りが素晴らしかったです☆

 

先生からメダルとお家の方からの

プレゼントをもらいましたよ。

 

 

たくさんの応援をありがとうございました。

 

TOP