新着情報

news

ハロウィンを楽しみました。

 

一足早く27日金曜日にめぐみ保育園が

ホーンテッドめぐみマンションに変わり

お屋敷巡りを楽しみましたよ。

 

最初のお部屋は魔女の部屋。

「おばけがかくれんぼしてるから探してきてね」と

伝えられました。

みんな勇気を出して探しに行こう!!

自分で作ったランタンを持って出発です。

 

ここはホーンテッドレストラン。

おばけが晩餐会を開いていますよ。

おばけを何匹見つけられたかな。

 

お墓の間を通るとカボチャおばけが混ざってました。

「ハッピーハロウィーン☆」

陽気なおばけのようです。

 

館のご主人のところまでやってきました。

棺桶の中で眠っているようです。

 

ご主人さまを起こしますよ。

みんなで「トリックオアトリート」!

 

起きてきたご主人さまと記念撮影です。

 

館の主人の園長先生とお供の先生と。

特殊メイクにのりのりの園長先生でした。

 

笑いあり涙ありの楽しいハロウィン🎃でした。

TOP