新着情報

news

緊急事態宣言で予定から1ヵ月遅れてしまいましたが

今日、8月9月生まれさんの誕生会が開かれました。

待ちに待った誕生会で朝からワクワクしていましたよ。

 

乳児クラスの先生の出し物は「ありさんのおはなし」のペープサートをしました。

 

2才クラス誕生日の歌をみんなでうたいましたよ。

パネルシアター「わくわくわくせい」

   

 

3才クラス、インタビューもしっかり答えてくれました。

「間違い探し」どこが違うかみんなでみつけました。

   

 

4才クラス、ホールでマイクを使ってお話しましたよ。

4才、5才も「間違い探し」わかったお友だちは手を挙げて発表しました。

   

 

5才クラス、素敵なお兄さんお姉さんになりました。

    

TOP