新着情報

news

今日は12月並みの気温ということでとても寒い一日になりましたね。

園では久しぶりに歌唱指導が行われました。

2才「どんぐりころころ」「世界中のこどもたちが」をうたいました。

歌詞に合わせての振りが可愛かったです♡

 

3才「山の音楽家」「まつぼっくり」をうたいました。

みんなの前でも堂々と歌えました。   

 

4才「クラリネットをこわしちゃった」「踊ろうたのしいポーレチケ」をうたいました。

とても上手で先生に褒めてもらいました☆

 

5才「秋の子」「旅愁」「ぼくらは未来のたんけんたい」をうたいました。

きれいな裏声で歌えました。      

 

次回はクリスマスに向けて歌います!

TOP