新着情報

news

16日は年長さんのおたのしみ会がありました。

お天気が心配でしたが無事にキャンプファイヤーまでできました!

 

登園は14時みんな張り切って来てくれました!!

 

始まりの会のご挨拶です。

グループに分かれて園全部使ってスタンプラリーの始まりです。

平均台は渡れるかな。

巨大パズルはできるかな。みんなで力を合わせてね。

10カ所のスタンプラリーをひとつずつクリアしたらアイテムがもらえるよ。

アイテムを全部ゲットして花火を完成させましょう?

 

次は先生達とつなひき競争です。先生達も強いですよ!お友だち頑張って!!

 

たくさん汗をかいたのでちょっとブレイクタイム?

ゆっくりブラックパネル『アラジン』を楽しんでね。

園長先生のギタ―?に合わせて先生たちの歌声もとっても素敵でした★

 

夕食は冷やしうどんでした。モリモリ食べていましたよ?

 

最後はキャンプファイヤー⛺

 

花火も見て大喜びの子ども達でした。

 

楽しい思い出ができましたね☆

TOP