新着情報

news

20日.21日は夏まつりがありました。

20日はつくし組、ちゅうりっぷ組、すずらん組、さくら組、きく組

21日はつぼみ組、すみれ組、うめ組、たんぽぽ組、ゆり組が参加しました。

 

ホールに集まって自分で作ったうちわを持って盆踊りをしました。

恐竜音頭、ちびまるこちゃん音頭、月夜のぽんちゃらりんを

元気に踊ってくれました。

 

次はクラス別に分かれてホールで夏まつりです。

金魚すくいをしたり

水鉄砲で風船おばけを撃ちます!

ヨーヨーはどれがいいかな。

魚釣りもあるよ。

お化け屋敷は、、、こわいかな。

 

「楽しかった~!」「お化け屋敷こわかった~。」

終わった後も、お友達同士で夏祭りの話で盛り上がっていましたよ。

 

明日は1学期最後の終了式です。

 

 

TOP