新着情報

news

 ♪ 第76回 卒園式 ♪

 

3月16日に卒園式が行われました。

 

廊下には子供たちの「保育園の楽しかったこと」

が書かれていますよ。

 

子ども達は胸にラベンダー色のお花を

つけてもらいました。

ゆりさん

きくさん

 

入場して式が始まりました。

一部は式典です。

 

卒業証書をいただきます。

 

2部は歌をうたをうたってお家の方に

届けました。

 

最後は担任の先生に花を渡して退場です。

とっても素敵な卒園式でした。

 

おもいで話はつきないですね☆

 

年長さんいままで楽しい時間を
ありがとうございました。
小学校に行ってからも頑張ってくださいね。

 

 

保護者のみなさま
今年度も無事に終わることができました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

TOP