新着情報

news

かわいい新入園児・そして新しい職員を迎えて令和6年度が始まりました!

約1か月がたち、1日の流れがつかめクラスのお友だちや先生にも慣れてきたようです☆

 

昨日まで少し肌寒かったですが、今日は眩しいぐらいの日差しが出て青空が広がりました☀

 

3才さんと年中さんは薬円台公園にお散歩に出かけてきれいな花をみたり楽しんできました♪

これから気持ちのいい季節になりますので、散歩に行きましたら様子を撮って写真を載せますね!

 

門を入ったところに掲示板があり、毎月の予定を飾っています。来月よりクラスの製作も順番に飾りますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

TOP